Studio Ippo - イタリア語-日本語翻訳  ・ コンサルティング -

翻訳サービス:
インターネットサイト、カタログ、漫画、手紙、Eメールや書類等のイタリア語→日本語、日本語→イタリア語の翻訳を致します。 
イタリア人スタッフと日本人スタッフのコンビによる翻訳なので、翻訳から校正まで迅速かつ正確な作業の流れが可能となり、
他社への委託作業を省くことにより高品質、低価格のサービスを提供させて頂いております。

・料金

イタリア語(1ワード)→日本語
0,15 ~ 0,20 €
日本語(1字) →イタリア語
0,08 ~ 0,10 €

・お見積もり
料金表はあくまで目安です。分野、専門性、ページ数により変わります。
見積もりは無料ですので、Eメールにてお問い合わせ下さい。 又ご要望、ご質問等もEメールにて受け付けております。

・お届け
通常、翻訳もEメールにてお届けしますが、ご要望により郵送、ファックス、CDにてのお引渡しも可能です。
お急ぎの場合は追加料金にて24時間~48時間以内にお届け致します。

・お支払い
原則として料金の半額を前払いとさせていただきます。 サービス依頼のEメール、銀行振り込み確認の後、翻訳に取り掛からせて頂きます。
残額の振込みは翻訳をお届け後30日以内にお願い致します。
なお、銀行振り込みに関する手数料は、お客様がご負担して頂きますようお願い致します。

・翻訳に関する一般条件

  1. 翻訳料金の計算は以下の単位で行われます:
    • 和訳の場合は原文のイタリア語の単語(ワード)数
    • 伊訳の場合は原文の日本語の文字数
  2. 翻訳は原則的に事前に送信された見積もりの確認後、Eメールにて発注となります。
  3. 翻訳者は事前に翻訳する原文を検討致します。原文は図表、図面、グラフなど全ての要素を含む、判読可能なフォーマットでの提出が必要です。
  4. Eメール以外での発送、お引渡しをご希望の場合はお客様がご負担して頂きますようお願い致します。
  5. お引渡し日は依頼時にお客様からのご要望があり、両者の協定により決定された場合のみ規制を受けます。
  6. 翻訳者は依頼された書類のプライバシーを守ります。お客様のご希望によりEメール以外でのお引渡しの場合は、お客様のご負担により配達に保険をかける事も可能です。
  7. 見積もり時に取り決めた残金のお振込みは、翻訳お引渡し後30日以内にお願い致します。

コンサルティングサービス:
お客様のニーズに合わせた旅行やショッピングのコンサルティングを致します。
経験を生かした、インターネットでのイタリアのホテル予約やショッピングのお手伝い、
旅行のアドヴァイスや計画等のコンサルティングサービスは御好評を頂いております。
詳しい情報や無料見積もりはEメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご連絡をお待ちいたしております。

- www.studioippo.com - Graphic design & Copyright (C) 2008 Studio Ippo. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system